gunjou's blog

gunjouが部活のアドカレのために急遽立ち上げたブログです。

タスクが炎上して推しの1stライブを蹴った話

adventar.org

部活のアドカレ埋まってない問題

かれこれ4記事目になります。


部長虎太郎君が残った空き部分を埋めてくれると信じています。

自己紹介

4回目の自己紹介でもう話すことも尽きました...


絶賛炎上中のenjouです。


ラブライブ!の桜坂しずくを推しています。


皆さんもすこりなさい。

虹ヶ咲の1stライブに当選した

いきなり重い話をしてもつらくなるのでまずは明るい話から...


(まぁこれも書いてる僕からするととてもつらいですが)


私事ですが先日「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You”」に当選しました。


当選時の喜びといえばそれはもうすごかったです。


ありえんよさみが深すぎて優勝していました(先輩のブログからパクりましたごめんなさい)



はい。めっちゃ喜んでますね。


実はこれ先行抽選(最初の抽選。まだまだ抽選はあるので倍率が低め)で当たったのでとてつもない強運を発揮してるんですよね。


喜びも束の間。ここからが悲劇です。

タスク大enjou

ぼくのtwitterアカウントがenjouになったことから察してほしいです...


とあるアプリ開発コンテストの本番日が1週間後に迫っているのですが

  • バグ取ってない(プログラマー向けに言うとissueが24個をあと1週間で...死)
  • そもそも実装してない部分
  • 圧倒的に間に合わないために捨てた機能
  • 開発のために後回しになり溜まるレポート

などが相まって地獄が始まりました。


ある意味1stライブ行かなくてよかったです。(めちゃくちゃ行きたかったけど)


正直記事書いてる場合じゃないです...


まぁ後から見返すと記録になりそうなので書き綴ってます...

ありふれた悲しみありふれた痛みと零れそうな涙

Heart Breakされました。


メンタルがズタボロです。


推しのライブ蹴って待っているのは果てしないコードとレポート地獄なのでモチベもクソもありません。
冬の星座よ私に力をください

おわり

終わりです。


炎上には気を付けよう!


2ndには絶対行きたいです。