gunjou's blog

gunjouが部活のアドカレのために急遽立ち上げたブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数年で音ゲーマーになってしまった人の話

adventar.org アルティメットダイナミックハイパー超絶大遅刻 ごめんなさい 大遅刻しました クリスマスまでのカウントダウンのはずが気が付けば年越し目前になってました。 さすがにアドカレと年越しするわけにはいかないので今日中に3記事書きます。 まずは…

タスクが炎上して推しの1stライブを蹴った話

adventar.org 部活のアドカレ埋まってない問題 かれこれ4記事目になります。 部長虎太郎君が残った空き部分を埋めてくれると信じています。 自己紹介 4回目の自己紹介でもう話すことも尽きました... 絶賛炎上中のenjouです。 ラブライブ!の桜坂しずくを推し…

歯茎が痛いので博多ラーメンを食べた話

adventar.org 遅刻しましたごめんなさい 今日が休みだと浮かれて10時間睡眠かましました。 歯茎が痛い なぜ歯茎が痛いかというと歯茎が痛いからです。 要するに歯茎が痛いので歯茎が痛いです。 結論を言うと歯茎が痛いがために歯茎が痛いです。 やがて歯茎に…

寮に還りたい ~母なる筑水寮~

adventar.org The 腰腰壊(じこしょうかい) 2年制御科のgunjouです。 趣味は音ゲーとrkにフォロリクを送ることです。 現在片道2時間ほどかけて通学を余儀なくされていますつらい 退寮 ~それは悲劇の始まり~ 家がクソほど遠いので入学後に寮に入ることは自明…